人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear My Friends

xtikux.exblog.jp
ブログトップ

|ー゚)

どーも!

前回更新が去年の10月とは…
恐れ入ったよ!w

もうこのブログは見てる人いないと思うんですが
気まぐれで更新してみようかと思い立ちました

最近メイポしてた時のこと思い出します
何だかんだ言って楽しかったあの頃

すごく懐かしい…

いろんな人に出会って
いろんな人に迷惑かけて
いろんな人と笑って

今まで出会った人の事は全員覚えてます
もう何年もログインしてないけど
自分の事は忘れ去られてるかもしれないけど

これでも記憶力はいい方だし笑


みんな元気なんだろうか…

もしできることなら

あの頃の友人と会ってみたいな


結局メイポのIDはまだ消してない

消せない

大切な思い出だし

でもログインする勇気はない

せっかく教えてもらったアドレスも

どんな顔をしていいか分からず結局行かずじまい

いや、行かないんじゃなくて行けないんだけど

どうすればいいんだろうな…

ただ、本当にごめん と それだけ言いたい

迷惑掛けまくって 本当にごめん と。


結局何もしないまま時間が過ぎ

もう実はキャラ消えてたりするのかも

それならそれで別にいいんだけどさ


・・・・・・と自問自答してみる



なんだかなぁヽ( ´ー)ノ



もう何かこのブログ色々とイタいので(笑)消そうかと思ってます

まぁ消しても問題はなかろうか、と
ほぼ機能してないし
日記書くならmixiあるし

多分見てくれてる人は一人二人くらいだと思うし
っつーか今見てくれてるならきっとメアド知ってる人だろうと思うし笑

とりあえず8月いっぱいまでは残しとくつもりですが

ま、何かあったらコメをどうぞ笑


==================

そして最近のこと

ぶっちゃけmixiでも日記書いてないからちょっとだらしねぇ感じになってるんだがwww

一応元気にやってます笑

でも今テスト期間真っ最中なんで結構忙しいです

それと、今公務員の予備校に通ってるので実はめちゃくちゃ忙しかったりします
予備校は週5笑

家帰るのは大体毎日22時30分くらい。

正直つらい笑

自分がなりたい職業は本当に公務員なのか?と自問自答しつつも
まぁ安定してるし、って理由でひたすら毎日勉強してます

とりあえず公務員の中でも色々職業あるんだけど
裁判所で働く人になれれば、と思ってます
(もちろん裁判官とかそういう大それたものではないよ笑)

地方行政にも興味がないわけでもないけど

ほんとは公認会計士がよかったなぁ

自分の将来に迷いすぎた…
ぶっちゃけ今も迷ってるけど (;´∀`)

こういう時に金さえあれば…って思うんだよね
正直世の中金ってことは本当に言いたくないし、いう人も嫌いだけど

両親に金さえあれば大学院に行ってもっと勉強したかったし、金さえあれば公認会計士の予備校にだって通えたのに、って思う。

ちなみに公務員の予備校は一年で19万くらい
公認会計士は1年じゃ確実に受からないから2年勉強しなきゃいけないんだけど、それだと80万くらい

うちは父親は定年してるし
大学私立だし一人暮らしさせてもらってるから金はかかるし

一刻も早く就職しろというのはもっともな話。
しかも一人息子だから安定した職=公務員なんだろうな、と

人生というのは難しい
本当に・・・


mixiでこういう重い感じの話は書けないのでこっちに書いちゃいました(/ω\)テヘ

こっちのブログの更新はこれで最後にしようかと思います

mixiではもちろんこれからも更新します
とりあえず7月終わりに…w

テストのりきりまっせー!! 笑
by xtikux-maplestory | 2009-07-19 02:39 | 日記